水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

私のこと

~楽しい編~

私は本を読むのも好きだし、空想物語を書くのも好きである。

それは何故か?

障がい者の私でも文章を通じて、他の障がい者の皆さんに元気を与えたり与えられたり、またどのような言葉が皆さんの元気につながるのか発見できるから。

障がい者だからって落ち込まなくていい、

塞ぎ込む必要もない

楽しい思い出はゼロではない

あなたにも楽しい思い出はきっとあるはず。

苦しい思い出が多すぎて見落としてませんか?

今からでも遅くない

もう一度探してみて。

見つかればあなたも笑顔になれて気分も変わってきませんか?