水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

私のこと

~嬉しい編~

私には最近嬉しい事があった。それは、ツイッターでフォロワーが100を超えたこと。

ツイッターでも、この文章にしても私を含めた『障がい者』を励ますために書いているのだけれど、私の考えに賛同してくれる人がたくさんいて嬉しい。

自分の持病の事などを中心に書いているこの文章、病種は異なっても『障がい者』として同じ立場の人達。

私の言葉で笑顔になってくれて、障がい者もそうでない人も笑顔の絶えない毎日を送ってくれるといいな!

そして、何処にいても誰にでも笑顔の花が咲き、悲しい気持ちが消えると私は嬉しい。

だって、私は信じてるから〔言葉には大きな力がある〕と。

だから、あなたも信じて楽しい事考えてみて!

ほら、笑顔になれるでしょ?

暗い顔より笑顔の方が似合うよ!