水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

障がい者でも孤独じゃない!

私達『障がい者』は、普通の人とは違い、持病・障がいがあるから、「一人ぼっち」とか、「私だけ」と感じてしまう人がいるだろう。

けれど、一人じゃないよ、仲間がいるよ。

私達を支えてくれている家族・病院の先生・病種は異なるけれど『障がい者』として繋がっている人達。

みんな私達の仲間。

 

なかには、顔が見えなくて、ツイッターやラインで繋がっている仲間もいるでしょう。

私もそういう仲間がいる。

だけど、それでいい。

分かりあえる人がいるだけで心強い。

 

だから、あなたも暗くならないで笑顔になろうよ。

 

そして、笑顔で幸運を呼ぼう!