水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

笑顔の輪 ~みんなで作って繋がる幸福の輪~

様々な持病・障がいをもつ私達『障がい者』。

私も思い返してみると、嫌な思い出が多いけれど、本当に嫌な思い出ばかりかなぁ~?

私はそうじゃない気がする。

障がい者』になったのは偶然かもしれない。それによって受けたものも大きいかもしれない。

でも、同じくらい得られたものもある。

その、得られたものを忘れてないかなぁ?嫌な思い出を盾にして。

 

もう一度思い返してみて、そして笑顔になろうよ!笑おうよ!

あなたの笑顔で周りの人達を笑顔にしようよ!

「笑顔の輪」を作って、たくさんの人達と笑顔になろうよ!

 

あなたは一人じゃないから。

笑顔で幸せを呼ぼう!