読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

たくさん苦しんでも自分が好きになる! ~一人じゃないから大丈夫!~

私がツイッターを始めてから、たくさんの持病・障がいがあることを知った。

中には、私が聞いた事ない持病や障がいがある事も知った。

私は初めツイッターはてなブログに自分の事を好評するのは抵抗があったし、自分の嫌な過去を思い出す事になるから嫌だったけれど、それでは苦しみから逃げているだけ、それはいけないと思い、ツイッターはてなブログも書いている。

 

「もしかしたら、私の一言で他の障がい者の方が少しでも元気になるんじゃないか」

という期待を抱きながら。

私は歌が好きで特にアニメの歌が好きだから、この言葉を皆さんに贈ろうと思う、私からのメッセージとして。

行こう、FORAWAY、FORAWAY、光掴むために、僕ら今走り出すんだ。

もっと、FORAWAY、FORAWAY、境界線はないさ、見果てぬ青の彼方。

 

皆さんも私もいつ、どんな時でも明るくいられるように、

笑顔で幸せを呼ぼう!