読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

大切な繋がり、私の宝物! ~皆さんにもたくさんミラクルが起きますように!~

私は以前よりはてなブログ作成時にいい文章が思いつけば、それを「文章の神」と呼び、いい題名が思いつけば「題名の神」と勝手に呼んでいる。

過去に二度「文章の神」と「題名の神」が同時に降臨するというミラクルが起きた。

でも、最近はそんなミラクルが起きないのがちょっと残念。

そんな中でもツイッターはてなブログの文章で、一人でも元気になってくれる人がいるととても嬉しい。

お互い、顔は知らない同士だけど、こういう形で繋がっている。

繋がるきっかけは持病や障がいだったかもしれない。

でも私はきっかけよりも繋がりが大事だと思うし、素敵だとも思う。

この事でたくさんの人と知り合い、〔友達〕になれたのだから。

 

持病や障がいがあると塞ぎがちになるけど、こんないい事もある。

大丈夫、あなたは一人じゃないから一人だと感じないで。

前を向いてあなたにとってのハッピーを見つけようよ。 逃してしまうのは勿体ないよ。

さぁ、私と一緒に、

笑顔で幸せを呼ぼう!