水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

楽しく笑顔の毎日! ~みんなが一緒だから一人じゃないよ!~

私の楽しみはツイッターはてなブログを読んでどれだけの人の励ましになっているか想像する事。

勿論個人的に楽しみはある。

読書も、CDをかけて歌う事も、ユーチューブで音楽を聴きながら歌う事も楽しい。

制限がある中で自分らしく楽しむ。

それは、私達障がい者にとって一番の薬じゃないかな?

どんな苦い薬よりも効果はあると思うんだ。

障がいという嫌なクジをひいたけれどそれ以外はみんな同じ。

挫けそうでも信じる事。

これからいいことがたくさんあるよ。

見逃さないで。

あなたの幸せは、もしかしたら、みんなの幸せに繋がるかもしれないから、その瞬間を離さないで。

みんなに笑顔でいてほしいなら、あなたも私もとびきりの

笑顔で幸せを呼ぼう!