水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

あなたの未来は明るい! ~色んな色でカラフルに彩ろう!~

私はこのはてなブログでもツイッターでも、自分が感じた事・思った事を書いている。

そして、いいね評価をつけてくださる方がいる事は私にとって凄く嬉しい事だし、ここまで続けて良かったと思う。

持病持ちの障がい者だからって何もできない訳じゃない!

私は時々思う、健常者よりも障がい者のほうが凄いんじゃないかって!

確かに、私達にはできる事に制限があるし、病状も障がい名も異なるけれど、人を思うという共通の思いがある。

辛くても前を向いてみよ!

どんな景色が映ってますか? それが明るければ明るいほど、あなたの良さの証になる。

一人で抱えないで、苦しいだけだから。

苦しい思いとはもうサヨナラしよう。

そして、明るい新しいあなたに生まれ変わるの、いつも良い一日にしたいでしょ?

私も皆さんにそうなってほしいし、私もそうしたいから、

笑顔で幸せを呼ぼう!