水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

広がる空のような爽やか笑顔で! ~みんなに届け、幸せの贈り物!~

私達は普通の人より何倍も苦労している。

決してみんなと同じ様にはできないけれど、それに追いつこうとして。

時には無理して疲れるけれどその時は休めばいい。

大事なのは自分の身体・体調だから。

無理しないで、前に進んで色んな事にチャレンジして、自分にできる事を一つ一つ増やしていこう。

それが、あなたの自信・励みになるから。

 

みんな違ってても、それぞれにいい事が起こるし、それぞれいい事がある。

だから、自分を見失わないで、いつでも笑顔でいて。

神様はちゃんと見てるからみんな平等にいい事があるから。

そのためにもいつも笑ってて。

そして、

笑顔で幸せを呼ぼう!