水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

小さな出来事が大きな幸福へ! ~私達はいつでも輝く星だよ!~

私達『障がい者』は持病や障がいがある分不幸だけれど、いい事もある。

例えば、出かけたら思いがけないサプライズがあったり、色んな繋がりを持つ事で偶然な出会いがあったり。

私もツイッターをやり始めるまでは同じ水頭症の人に出会わなくて考え方も私個人のものになっていたかも。

でもね、その人からも色んな考え方、アドバイス、教わる事はあったの。

それに、ツイッターのフォロワーさんとはもう一つ繋がりが。

誕生日が同じ人が私を含め、三人もいたの! これには、私もビックリ!!

ね? 不幸ばかりじゃないでしょ?

いつでもあなたの周りは幸せで溢れてるから、大きな声で叫んでみよう。

そして、いつでもいい日になるように

笑顔で幸せを呼ぼう!