水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

小さな1歩踏み出そう! ~まだ見えぬ希望という光に向かっていこう!~

皆さんは自分の持病や障がいの辛さに負け、「しんどい」、「嫌だ」と思ってませんか?

私も思うときはあるから思うのは自由だけど、持病や障がいを盾にしてできる事も無いって思ってませんか?

それなら、私が必死に書いているこのはてなブログは何でしょう?

少人数ながら読者様がいる。

という事は、私の声・思いが届いている証。

もっと自分に自信持って。

あなたにも、すばらしい素敵なところはある。

今からでも遅くない、何かにチャレンジしてみよ!

初めての事して失敗しても良いじゃない、誰も未経験のことは初めから上手くいかないし。

色んな事にチャレンジして自分の未来(これから)に繋げちゃお!

そして、自分にも他人にも、

笑顔で幸せを呼ぼう!