水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

毎日楽しく笑顔満載! ~いつでもキラキラスマイル、ハッピーがたくさんだよ!~

私は毎日、嬉しく楽しい!

持病や障がいがあっても楽しく生活できるから。

勿論、初挑戦の事もあるから、そんな時は四苦八苦だし「逃げ出したい」と思う事も多々あった。

でも、続けてみると意外に「私にあってるかも!」なんて思ったりする。

悩んだりしたら助けを求めたらいい。 何も恥ずかしくない。

誰でも最初は分からないよ。

私も自分の好きなことならいくらでも喋れるけれど、苦手な事はメモしてメモを見ながらその手順通りにいかないと無理だもん。

このはてなブログも最初はそうだったけど今はメモがなくても大丈夫!

こうやって、できる事たくさん増やしていこ!

大丈夫、誰も馬鹿にしたり笑ったりしないよ。

それに、周りから「凄い」って言われたいでしょ?

それなら取り組んで自分の自慢増やしちゃおう!

そして、

笑顔で幸せを呼ぼう!