水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

もっと自分を輝かせよう! ~私達もやればできる事はたくさんあるよ!~

持病や障がいがあると周りの人と異なるから嫌な思いばかりする。

世の中にはそうした「心ない人達」もいるけど、私はツイッターで知り合った人は『いい友人』だと思うよ。

年齢や境遇、持病も障がいも違うけど、私は〔お互い分かり合える仲間〕として支えてあげたい。

そして、少しでも嫌な思いが和らいでくれたらいい。

持病や障がいとは一生の付き合いになるというデメリットもあるけど、こういう事を経験してる私達にしかできない事があるはず。

諦めないで、できる事探そうよ!

私も皆さんには幸せでいてほしいから。

失敗してもいい、その失敗が次に繋がり、経験になり、成長になる。

新しい自分になれる!!

見てみたくない? 新しい自分。 私は見てみたいな~。

毎日HAPPYになるように、

笑顔で幸せを呼ぼう!