水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

あなたに届け、気持ちのギフト! ~大勢の人の様々な思いが詰まっているよ!~

私は最近また、昔購入した小説を読み返している。

今の私のお気に入りは、東野圭吾さんの「変身」という小説。

私がこうして小説を読み返すのは次のような理由がある。

 

1.購入当時を思い出して懐かしむ

2.当時分からなかった言葉の意味・表現を改めて学習できる。

3.皆さんを励ますいい言葉・表現が見つかり、はてなブログツイッターに活用し、笑顔にできるかも

動機としては、私個人の勝手ですが、ツイッターでも、はてなブログでも「皆さんに少しでも元気になってほしい」という思いは変わらない。

 

毎日どんな時でもいい事がたくさんありますように。

 

笑顔で幸せを呼ぼう!