水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

その一言で励まされる! ~最初の1歩を積み重ねていけば笑顔に繋がるよ!~

私は、とにかく歌が大好き。 アニメやドラマの主題歌は勿論好きなアーティストの曲ってなんだか癒される。

音楽を聴いてるだけで嫌な事も忘れられる。 音楽だけでなく自分の好きな事なら自分の癒しになってくれると思う。

私も今は過去自分が観ていたアニメやドラマをユーチューブやDVDで観ると癒されるし私の活力になる。

皆さんも持病や障がいを抱えて大変な日々を送っていると思う。

けれど、このはてなブログの文章や私の書いているツイートで、ほんの少し、ごく僅かでも元気を分けてあげられたらいいな。

持病や障がいで苦しんでるのは自分だけじゃない。

私達にだって毎日楽しく生きる権利はある。

たとえ、病に苦しめられていても。

毎日をいい日にしちゃおうよ。

そして、自分にも他の人も毎日い日が送れるように

笑顔で幸せを呼ぼう!