水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

一人ではできなくても、みんながいれば成功する! ~私の元気は、みんなの元気に繋がっていくよ!~

私は、このはてなブログを書く時は、自分の経験・思ってる事を主に書いている。

自分の経験や思いが伝わり、皆さんに少しでも元気になってほしいし、『持病ありの障がい者』でも「人としての希望」をもってほしいから。

私は今になってある事で気持ちが沈んでるけれど、私には〔楽しみ〕があるから沈んでられない。

それに今はフェルトマスコット作りが楽しみだし、ツイッターのフォロワーさん、学生時代の友人との会話、前職で知り合って今でも仲良し?の友人とのLINEのやりとり、読書が好きな私だから小説や漫画を読んだり、テレビでアニメやドラマ、バラエティー番組を観たり・・・。

ね?落ち込んでる暇なんてないでしょ?

持病や障がいを持ちながら生きるって負担がかかると思う。 けどやっぱり楽しまなくちゃ!

今回は皆さんにこの歌詞を贈ろうと思う。

見えない明日探して 手探りで焦って傷ついてしまうけど 未来は出口のない迷路 謎解きのパズルのように 奇跡は起きなくても〔夢〕は勇気になる FEEL YOUR HEART 巡る季節の中 君への憧れが JUST MY LOVE その思いが見えない力くれるから 迷いも悩みもみんなまるで小さく感じる どんな時でも FEEL YOUR HEART

皆さんも悩みは尽きないと思う 私でも今悩みの渦の中にいるけど少しずつ出して楽になろうよ! 溜めとくのは良くないよ。と、言いつつ私も溜めてるけれどね(笑)

皆さんがいい毎日を送れますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!