水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

小さな願いもいつかは叶う! ~信じていれば、必ずいい事はたくさんあなたの元へやってくるよ!~

私は今、行きたい所がある。

それはUSJとアニメで話題の○○カフェ。

でも、どちらともお金がかかるから今はガイドブックやネットでの画像検索で我慢している。

それに、あんまり長時間外にいて発作になったら嫌だしね。

服薬して予防はしていても突然なるものだからゆだんは禁物。

ならないほうが理想なんだけれどね。

私は今、別の楽しみに向けて体調万全にしているところ。その日まで後1ヶ月切ったけど、その日も長時間友人といることになるから体調万全にしないとね!

やっぱり、みんなで楽しむ時はそのほうがいいし、楽しい時こそいい思い出をたくさん作りたいよね?

上手くいかない時もあるし、上手くいく時もある。人生いろいろなんだよ。

私だって上手くいかなくて困ってる事たくさんあるもの。

でも、そんな時は休みながらゆっくり行動しよう。自分の身体の具合なんて自分にしか分からないんだから。

そんな中でも皆さんや私の小さな願いが叶い、いい事たくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!