水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

日々変化していく自分に驚きとワクワクが止まらない! ~少しずつ歩んで自分が輝ける物事を見つけていこう!~

私は今とても楽しい時間が多い。それは、恋人ができたからかな(笑)

でも、それは本当の事かも。恋人ができて私は色々少しずつ変化できていると思う。

以前のようにあまり無理しなくなったし、自分の持病や障がいの事や相手の気持ちなんかも考えられるようになった。ただ、まだ「甘える」という事に関しては若干できていないけれど、それも少しずつ・・・だね!

私は普段からあんまり持病や障がいの事は考えない。けれど彼氏さんとLINE電話していると涙腺が緩む時がある。彼氏さんは私にいつもいう。『我慢はいけないよ』と。

私もその通りだと思うけれど、多少は我慢しなければ!彼氏さんとのLINE電話で私ばかりいつも嘆くのはいけないしね。

私も、この年齢でやっと恋人ができたけれど、まだこの先どうなるか分からない。

もしかしたら何かがキッカケで別れるかもしれないし、これから先もずーっとってなるかもしれない。

この先の事なんて分からないけれど、いい加減持病や障がいとはサヨナラしたいな~ 無理だけれど。

でも、いつでも楽しむ事を忘れなければもしかしたら持病や障がいの状態がよくなるかもね!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!