水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

STEP UP & NEXT STAGE! ~視野や世界を広げて、まだ得てない知識を自分やみんなの為に役立てよう!~

私は、彼氏ができてから「朝のLINE・午後からのLINE電話」が日課になっている。

彼の仕事の都合上、日課が崩れてしまう時があるけれど、私もそれを理解しているから決して責めたりしないし、私にも自分が気づかないだけで結構色々言ってしまうけれど彼は怒ったりしない。怒るにしても口調は優しい。

私は、『ある病気』にかかってから、前の自分と比べるとおかしいなって感じるようになった。

それは、私に彼氏ができた事で私が少し成長できたからなのか、それとも、『ある病気』の影響なのか定かではないけれど・・・。

前述なら私にとっては凄く嬉しい! 女性としてこれから色々勉強する事もでてくるけれどね。

後述なら正直ショックかなぁ~。新たな難問ができたんだもの それにいつまでその病気の治療が続くか分からないし。

けれど、私にはまだ楽しみがある!

一番は彼氏さんとの時間だけれど、その他にも自分の好きな事や物を鑑賞したりとかある。

皆さんもそれぞれ苦しく辛いでしょうけれど、大勢の人と共に楽しく過ごしましょう!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!