水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

いつでも新たな出会いがいっぱい! ~辛く悲しい事さえも自然に笑える、私達は常に自分のペースで成長できているんだよ!~

私は最近、去年よりも色々欲が増えている気がする。

去年は両親や親戚の為にフェルトマスコットを作ったり、一時期だけれど彼氏さんもいた。結局彼氏さんには裏切られて、私の母親の事まで散々ツイートされたから別れたけれど・・・。

今でも恋愛はしたいって思っているし、去年から両親には「私、○○(私の好きなアニメの名前)の原作者さんの街に行きたい!」とは話している。去年は色々な事があり、私の行きたい場所も1ヶ所しか行けなかったから・・・。

私は随分前から〔ツイキャス〕に興味を持ち始めた。知人がやっていて「面白いよ」と言ってくれたのがキッカケだ。話を聞くと、スマホにアプリをダウンロードする方法とパソコンで、ツイッターのアカウントがあればできる方法があるらしい。

私はパソコンの事は分からないから父親に教わっているが、父親でもツイキャスはやった事がなく、父親曰く「構っていればできるだろう」との事。私も少しはそうは思うけれど・・・果たしてどうなるのかな?

欲があるのはいい事だと私は思う。持病や障がいで色々制限を受けているのに、これ以上制限を受けるの?って時もあるけどね。生活スタイルなんて人それぞれ異なるし、好き嫌いも人それぞれ違う。

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!