水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

気持ちや目標は高く設定して達成に向けての道のりを探そう! ~自分からドンドン不可能を可能にしていこうよ・・ね!~

私はまだ恋愛は諦めてないけれど、当分はジャニーズの妄想恋愛でいいかなって思ってる。

心を弄ばれた怒りはツイッターのフォロワーさんや知人のおかげで当初よりはだいぶ沈静されているし私自身も「次の恋愛いこう!」とは思うけれどなかなか・・・ね?

私は今は〔名探偵コナン〕関連の事柄やミステリードラマに夢中になっている。好きな事が嫌な事を一時的でも忘れさせてくれてるの。

持病や障がいがあるからって『何もかも絶対諦めないといけない!』なんて事は無い。

確かに私も障がいの関係で運動会や体育祭等は、応援だけという形が多かった。けれど応援という形で[参加する]事はできた。私もみんなと同じようにやりたかったけれど、そこは仕方ないよね。持病や障がいの悪化をさせたくないし苦しみたくないから。

諦めるのはいつだってできる。でも、可能性がゼロにならない限り望み続けるよ!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!