水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

お互い支え合って! ~みんなの笑顔がみんなの幸せになるよ!~

私は今、密かに目標にしている事があります。 それは、このはてなブログでどれだけの人を文章で元気にできるのか、です。

残念ながらはてなブログの読者は少ないですが、それでも読んでくださる方がいるのなら、その人達の為にもいい言葉を贈りたい。

持病や障がいも育った環境も異なるけれど、持病や障がいで苦しんでいるという思いは同じだから。

私ができる事なんて、ほんの僅かなことしかないけれど、それでもそんな小さな事が役に立ててると思うと嬉しい。

苦しくても一人じゃない事を忘れないで。

今苦しくても、明日にはその苦しみが消えているかも。

えらかったら、ゆっくり休めばいい。

大事なのは自分の身体だよ。スペアはないのだから。

[楽しい毎日]、これが一番。

皆さんもそうであってほしいし、私もそうありたいがら、

ここでこういってみよう。

笑顔で幸せを呼ぼう!