水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

可能性は無限大に! ~いつでもいい事たくさんあるよ!~

私は、こうして文章を書くのが好きだから、よく親に「空想話でいいから、本を書いてみたら?」と言われた事がある。

でも、実際私はこうしてはてなブログツイッターを通じて読者の方に笑顔を分けてあげられればそれでいい。

何も無理する必要なんてない。 勿論新しい事に挑戦し自分の可能性を確かめる事はいい事だと思う。

私が始めたこのはてなブログも最初は200投稿いくなんて思ってもなかったし、読者がいることも全く予想してなかったけれど、そのおかげで今の私には目標がある。

目指そう、400投稿!!

もう、それに向けて走り始めてるけれど、私は私と同じ様な立場の障がい者の方にえがおでいてほしいから、

私は文章で皆さんに笑顔を届けるよ!

 

毎日どんな瞬間でも皆さんにHAPPYな出来事がありますように。

いつでも笑っていられますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!