水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

人生は冒険! ~楽しい嬉しい発見をして、いつもニコニコ、 楽しもうよ!~

私は最近休日には必ずCDをかけて歌い、「自分だけの世界」に入る。

時にはユーチューブから音楽を聴いたりしている。

最近の私のお気に入りソングは、AAAさんが歌っている『WAKE UP!」です。

これは、とあるアニメの主題歌で私もこの歌が流れている時のシーズンにこのアニメを観る事が一番好きでした。 今は違うアーティストさんの曲が好きですが。

歌はどんな苦しみも和らげてくれる、そんな力があると私は思う。

別に歌に限らず自分の好きな事ならなんだっていい。

好きなことをしている時は、笑顔になれるし、苦しくないでしょ?

辛くなったら休憩すればいい。

仕事してても、何をしてても自分の体調が一番。

自分の代わりにはだれもなれない、だって自分は一人しかいないから。

いつでも、どんな時でも、皆さんにいい事がおきますように。

 

笑顔で幸せを呼ぼう!