水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

レッツチャレンジ! ~辛い気持ちの殻を脱いで視野を広げて生まれ変わろう!~

私は、自分がなったことのない病気については正直分からない。

けれど、1つだけ分かるのはどんな病気や障がいでも苦しみながら一生懸命生きてるという事。

私も今まで二つの職場を経験してきたけど、まだまだたくさんの事経験したい。

持病や障がいに負けて、できる事を逃したくない!

病気や持病があると一気に世界が狭くなるけど、そこから世界を広げるか狭めるかは、あなた次第。

私は広い世界が好き!

これからもずっと色々な事を自分の中に取り入れたい。

勿論、自分に合わない事もあるだろう。

けれど、何事もチャレンジしてみよ!

思わぬ形であなたの才能が活かせるかも。

暗く考えるのはもう終わり。

いつでも楽しくいられるように

笑顔で幸せを呼ぼう!