水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

STEP BY STEP! ~日々の小さな一つがあなたの大きな成長の証となるよ!~

私はもともとインドア派なのですが、最近は両親や前職の友人の勧めで外に出るようになった。

働いていた時期はほぼ毎日外に出ていたけれど仕事が外でできなくなってからは家の中にいることがほとんどで何の刺激もなかった。

ところが今は回数は少ないけれどある所に通ってる。

そこは前職の友人も行っており少しは安心している。 私は知らない人ばかりだと緊張するから。

私は今、前よりも少し輝いている気がする。

それにそこで新しい発見もできてツイッターにも広げれた。

これで少しは笑顔を分けてあげれたかな?

私はこれからも色んな発見をする。

だって、自分が知らなかった事が知れるのはいい事でしょ?

持病や障がいとは長い付き合いになる。

それなら、自分にできる事をたくさん見つけて楽しんで、

笑顔で幸せを呼ぼう!