水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

目の前に広がる明るい世界! ~あなたの見る景色も幸せ色だよ!~

私は最近パソコンでできる仕事?が増えたので好きになりかけている。

スキルもまだまだだけど、パソコンで文章を打ち、皆さんに届けるのは楽しい。

私がやってる事は皆さんの心に少しでも届いているかな?

何か小さいことでも一日の中に楽しみがあるといいよね?

私だってこれの他に好きな事あるんだから。

でもね、無理する必要はない。

だって、誰でも体調が優れない時はあるし、身体のスペアなんてないんだから。

そんな時は休むのが一番! できなければ、明日にするか、仕事なら誰かに頼むかだね。

自分がどうしたいかは自分が一番知ってるんだからさ。

という私も無理しちゃうけれどね。

でも、やっぱり嬉しい・楽しいできごとがたくさんのほうがいい。

嫌な事は早く忘れたい。けど上手くいかないんだよねー。

でも、いつでもいい事たくさんあるように

笑顔で幸せを呼ぼう!