水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

辛さは楽しさに変わる為の避けられない試練! ~あらゆる方法でみんなも私もHAPPYになれちゃうよ!~

持病や障がいがあっても、自分の好きなものに囲まれると、〔その時・その瞬間〕は持病や障がいの事は忘れられるよね。

私もそうなの。確かに毎日辛いし、今はツイッターはてなブログを書く事が私の仕事となっているが、私も過去には働いていたから働けないわけでもない。

働けばちゃんとした賃金が貰えて、自分のお小遣いになり、それをどう使うか自分で考えれるけれどね。

はてなブログは読者様が付いたり、いいね評価が付いたりするけれど、収入としてはゼロだからちょっと悲しい。

でも、いい事もある事を忘れちゃいけない。いいね評価や読者様がいるという事はそれだけ私の文章のどこかに共感を得たという事だから。役に立てていると勝手に解釈していいんだよね(笑)

年齢的にも、また働かなきゃいけない時期にきていると思う。

だって、私に彼氏さんがいて現段階で別れていなければ将来そうなる可能性もあるものね。

持病や障がいがあると自分の体調がやっぱり第一だけれど、自分のできる事・好きな事を仕事にしてお金が貰えたら嬉しいな。

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!