水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

景色や可愛らしい作品を見て、気持ちホッコリ! ~自分だけの思い出も多くの人と共有すれば、お互い自然に幸せ笑顔が生まれるよ!~

私を含め《世界的に流行しているウイルス》で〔外出自粛宣言〕が出されている間は家でSNSを利用する機会が多いと思う。現に私もユーチューブを観たり、ニュース番組で芸能人等がユーチューブ等を通して動画を載せて不特定多数の人達を楽しませている事が多いし・・・。

だからというわけではないが、私も自分が作った作品の写真を載せ、読者の皆様に少しでも「クスッ」と笑ってもらえたらなと思う。*写真は文末に掲載

前回載せたのはヒヨコのフェルトマスコット写真を載せたのですが、今回載せる作品でも「クスッ」となってもらえるかな?

前回、私が「手芸作品をブログに載せよう」と思ったのは、実は友人のブロガーさんの案なのだ。私一人でブログの内容を考えるのも大変で・・・。

でも、それを思うと小説家さんなど色々な言葉や表現を知っている人達って凄いな~と改めて思う。

自分の体調も大事だし、それと同じくらい自分の好きな物事も大事。今は自分の好きな物事をするほうが難しい場合が多いかもしれないね。

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!