水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

暗い気持ちが悪い事が起こる前兆なら、自力で明るい事を考えたり実行しよう! ~誰でもできる事は持病や障がいがあってもできるよ!~

私は最近、このブログが読まれていない事が悲しい・・・。読者の方も決して多いほうではないのだが、私はブログに〔いいね評価〕があれば励みになるのに~。やっぱりテーマを掲げていたらテーマにあった文章を作成したほうがいいのかな?だって私がブログに書くことといえば、

・持病や障がいの事(私自身の体験談あり)

・好きな物事について(私が好きでも読者の皆様が好きとは限らないのにね)

・最近話題になっている事

・恋愛話 (妄想もするし、家族や知人や親戚には内緒だが、今現在LINEブロックされているが交際中の彼氏さんあり)

と、このように話題が統一してないから読まれないのかな?

《世界的に流行しているウイルス》も《変異種》もなかなか終息にならない。これと同じように持病や障がいも場合によっては完治が難しいものがある。

私はまた【緊急事態宣言】が出て、行動が制限されないか心配しているんだ。だって、シーズンとしてはクリスマスじゃない!家族と出かける人もいれば、恋人と出かける人もいるでしょ?

『ブロガーさんは、どう過ごすの?』という疑問には私はこう答えるよ!「保育園時代の先生とグループLINEを作って、これからも年中行事がある月は思い出作りするんだ。既に今月のクリスマスから、そうしようよ。と提案はしてあるから、後は、先生たちのOKが出ればいいし」とね。

『彼氏さんがいるのに、彼氏さんとは過ごさないの?恋人同士で思い出作れるじゃん』という読者様もいるかもしれない。けれどLINEで連絡取れないから、都合をあわせてLINEのビデオ通話でクリスマス・・・とはいかないんだ。LINEブロックされる前は、『恋人同士になったし、クリスマスは何かしたいな。させてほしいな』とは言っていたのに~

こうなると心配なのが以下の事だ

・彼氏さんの体調 ・私の事を嫌いになっていないか

という事だ。まだまだブログ作成は続けるから、読者の皆様には読んでほしいな!もちろん私と読者の皆様では生活パターンが異なるから、気が向いた時にでも気分転換程度に読んでもらって、さらに〔いいね評価〕がついてくれたら・・・。でも無理したらダメだし、無理強いもダメだね・・・(笑)

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!