水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

毎日人それぞれ色々な事がある! ~辛い事や悲しい事は色々な人に話したり自分で解決しよう!~

私は一昨日まで持病の〔てんかん発作〕関係で入院生活を送っていた・・・・。その前までは「今年は土日祝日以外ブログ更新をしたら○○通になるな~」なんてウキウキしていたけれど・・・。

『ブロガーさん、〔水頭症〕では入院しないのに、〔てんかん発作〕では入院するんだね』とか、『ブロガーさんのブログを読む事を楽しみにしていたけれど、そういう事情があったのか~』と思う読者様もいるかもね。SNSの世界で顔も分からないから何とも思わない読者様もいるかな?

てんかん発作〕関連で私はアルコールはダメだけれど炭酸飲料はOKなんだ!だけど、病気や障がいはゼロのほうがいいよね?

私は今でも「彼氏を作りたい!」と思う。けれど、持病や障がいがあるから、彼氏ができても長続きしない。だからコミックやアニメのキャラで恋愛を送るしかない・・・

『ブロガーさんはどんな人がタイプなの?』と思う読者様もいるだろうから、ここで公開すると以下の通りだ。

1.持病や障がいの事を公開しても逃げていかない人

2.持病や障がいに理解がある人

3.1と2以外の事でも私の事を心から好きで大切に思ってくれる人

かなぁ~。

でも、そういう人はマンガやアニメやドラマの世界にしかいないかな?

私のブログにも評価は付く時はあるけれど、コメントはゼロに近いし。読者の皆様が私のブログを読み、どう思い・どう感じているのか知りたいよ~

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》も早く収束し、終息するといいね!今はこういう世の中で不便や不満もあるだろうけれど、

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!