水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

日常生活では予想ができない事も起こるんだよ! ~色々な人と交流して、お互いに学びあえば良い事があるかも!~

私は最近、[俳優さんや女優さんが結婚した!]というニュースを耳にして羨ましく思う。私も今年誕生日を迎えれば○4歳になるから、恋人がいて、その人と結婚して新しい家庭を・・・というのも良いと思う。

一般人同士や一般人と芸能人同士で結婚して新しい家庭を作るというのもあるくらいだからね。

『持病や障がいがある人とは、誰も結婚したがらないし、好きになる人もいないよ』という読者様もいるかな?だけど、何歳になってもアニメやドラマの世界に希望を抱いているわけにはいかないでしょ?

それとも、以下のように思われるかな?

・持病や障がいがある人の世話は面倒

・好きな物事が同じでも生活パターンが違う

と、私が思いつくのは今のところはこのくらいかな?読者の皆様はもっと他に思う事や考えがあるだろうけれど、そういう事を【コメント欄】から教えてもらえないかな~?

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》が収束や終息するまでは、買い物や通院もSNSでする人もいると思う。

『制限が無かったから、行楽地に出かけたよ!』という人もいると思う。

私はテレビのバラエティー番組を観て、その場所に行った気持ちになっているが、実際は私も好きなアニメの原作者さんの街には行きたい!

アニメ好きでも、私は2.5次元アニメは苦手。

でも、読者の皆様と色々な事で交流はしてみたいな!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!