水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

勇気をだして前進! ~その先の幸運との出会い~

私は、今凄く嬉しい事だらけ!それは何故か?

私のはてなブログに読者がついたから。

 

私のはてなブログは私の持病や障がいの経験を喜怒哀楽、更には『障がい者』という視点で書いている。

時には、書くことも辛い時がある。嫌な思いでも書かなければならないときなどは本当に辛い。

 

けれど、それで逃げていては、私と同じ様な持病・障がいを持つ方に元気を分けてあげられない!

だから、1歩踏み出してみた。

そうしたら、嬉しい結果がでできて、私も嬉しかった!

恐がらずに、1歩踏み出してよかったぁ~。

 

やっぱり言葉の力って凄い!

 

これからも、私の言葉で笑顔になれる人が増えるといいな。

 

笑顔で幸せを呼ぼう!