水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

毎日楽しく笑顔で! ~いつでも、どんな時でも幸せ一番!~

私は、持病や障がいで苦しんでも、よく笑い、鼻歌などを歌ってテンションを上げる。

今は、某アニメの主題歌がお気に入りでよく歌っている。

[音楽は人を元気にする]って本当の事なんだ。

その他にも私が笑える時がある。

それは、お笑いを見ている時、その他諸々の場面で。

私達は持病や障がいがあるけれど、だからって凹んでなんかいられないし、そんな暇はないと私は思う。

私達はそれぞれ違うから。 顔も持病・障がいも好きな物も。

だけど共通してるのは、一生懸命生きている事。

不自由があってもいい。

みんなと違っていい。

同じ人なんてこの世の中に一人もいない。

あなたはただ一人ONLY ONEなんだよ。

だから、毎日楽しく笑って過ごせるように、

笑顔で幸せを呼ぼう!