水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

繋ごう幸せのタスキ! ~あなたの差し出したその手が笑顔に繋がるよ!~

私は最近持病や障がいがあっても辛くないと思い始めてる。

学生の頃は嫌だと思う時期はあった、特に、小・中学時代は辛かった。

今も辛いか辛くないかの二択で問われると辛いという気持ちになるけど、これが今の私だからと割り切っている。

生まれたときからこの身体なんだから割り切るしかない。

もう、惨めだなんて思わないもの。

学生時代にたくさん泣いた。嫌な思いもたくさんした。

だから、今度は私がツイッターはてなブログを通して皆さんに元気・希望・笑顔を分けてあげる番!

私一人ができる事は限られているけれど、ツイッターのたくさんのフォロワーの皆様、そして、最初は読者がつくか心配していた、このはてなブログにも読者がつきました!

皆様、ありがとうございます!

ツイッターはてなブログから、私はたくさんの元気をもらえて毎日笑顔いっぱい幸せ!!

だから、みなさんも

笑顔で幸せを呼ぼう!