水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

どんどん広がる新たな道! ~あなたの進む先にはいい事や発見がたくさんあるよ!~

私は最近、「どんどん新しい事にチャレンジしたいな~」って思ってる。

この障がいや持病のせいで塞ぎこんでばかりいたけど、それでは良くないよね?

勿論、私達は[体調第一]だから無理はいけないけど、人生は一度きりだもの。新しい事にチャレンジしたくない?

私はしたい! 最初から合わないって決めつけて私もやらなかった事があるから損した事が過去にたくさんあったけど、今は自分の興味のあるものはとにかく一度やるようにしてる。

合うか、合わないかはそれから決めていけば良いし、やってみて自分が楽しい!って思えたらそれでいい。

もう、苦しい思いはたくさんしたもの。

今度は1歩ずつ進んでいこ!

後退しても、何も得しないでしょ?

それなら、いい事たくさんのほうがいいよね?

皆さんにも私にもいい事たくさんありますように。

 

笑顔で幸せを呼ぼう!