水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

モヤモヤ気分が徐々に笑顔に! ~色々な場面で色々な学習をして知識を高めて今後の自己向上・みんなのハッピーに繋げよう!~

私は先日彼氏さんと別れた。私も『恋愛』については初めての事ばかりでしたからいい勉強になった。

元彼は自分から「リアルを大事にしたい」と言っておきながら「彼女とLINEするよりオンラインゲームしたほうがいい。ゲームの中の人のほうがあたたかいから」と平気で言いましたし。元彼がゲーム好きなのは理解していました。元彼の言い分通りなら〔ゲームの中で仕事したら?〕とLINEしましたが「仕事もしていないやつに言われたくない」と言われたので・・・。

確かに、このはてなブログは私に入るお金は0円。ですが、読者様がいてくれるし、ツイッターで「彼氏さんと別れた」と発信してもたくさんの人から「大丈夫?」の一言を頂きました。それだけで充分ありがたいです。

持病や障がいのようにこの傷はなかなか治らないと思う。今も傷ついているけれどこうして[自分ができる事]をしていれば少しでも良くならないかな~って思うから。

持病や障がいのある方々ならある程度は理解できると思いますが、(相手の事を思う思いやりの心)って大事ですよね。不特定多数の人にご迷惑をかけ、支えられているのですから。

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!