水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

好きなものがあれば誰でも元気になれる! ~まだ分からない私達の未来は明るく照らし出されているよ!~

私は、CDをかけて歌う事が大好き。

CDに収録されていない曲でもアニメやドラマの曲なら歌っちゃう。だってそれは、私の1日に元気をくれる「元気曲」だから。

その他にも私は可愛い小物やぬいくるみ・フィギュアで癒されてる。

とは、いっても私はヲタクじゃないので二次元には興味はないけれど。

数日前、ツイッターに自分の好きなものを上げたらフォロワーさんからヲタクなの?って聞かれたけれど、〔好きだから集めてるだけ〕

大好きなものに囲まれたり、好きな事してる時間は自分の病気の事とか忘れられるけれど、私の場合はあんまり長続きしない。コロコロ変わる。

ゲームも15分以内には終わるし、録画したDVDも途中で飽きるほど。前はそんなことなかったのに。

私もそろそろ『新しい自分』を見つける時かなぁ~?

とは、思っていてもなかなか上手くいかなかったり。

人生って難しいね。 だけど、楽しい事も色々あるからいいよね!

皆さんも私も自分のペースで色々冒険しちゃお!きっといつか合うものが見つかるよ。

お互いにいい事たくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!