水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

色々な事が変わっていく、時代の流れだ! ~自分の身体に無理をさせないようにしよう!~

今は人との繋がりはオンライン○○なんだね。私も昔は[ポケットモンスター]のゲームプレイをしていたな~。今ではアニメを観るのも卒業しちゃったけれど。
私と私のブログの読者様の繋がりって何だろう・・・?持病や障がい関連が多いのかな?私と私のブログの読者様、お互い顔も知らない同士の人が多いけれど、元気にしているのかな?って思ったりするんだ!
私が他の人との交流が少ないから、自分の心配よりも他人の心配になっちゃうのかな?

最近はテレビのCMで、私世代のテレビアニメのミュージアムが開催されることを知った。行きたいな~
『ブロガーさん年代のテレビアニメのミュージアムなら、男性はいないでしょ?』と思われるかもしれないけれど、私は同年代の友人作りがしたいんだ!今のところ私と同年代の友人は高校時代の同級生の女性が1人だけだから

LINEの機能でオープンチャットもあるみたいだけれど、それでは電池の消耗が早くスマホによっては頻繫に充電しないといけないかもしれない。機械のバージョンなどが古いと電池の減りが早いでしょ?
それに私は持病や障がいがあるから、就寝時間が早い!だから楽しい話も遅い時間までしていられないんだ。

『ブロガーさん、ブロガーさんって今は何が好きなの?』って思われるかな?今は
・HAY!SAY!JUMP
名探偵コナン

この2つかな?[名探偵コナン]に関しては今年が30周年イヤーになる。それくらい長く続いて人気があるって凄いね!
私の〔水頭症〕や〔てんかん発作〕も20年以上続いていて、〔解離障がいによる心因性てんかん発作〕も加わっちゃった。これは嬉しくないな~。病気や障がいは減ってくれるといいのに

好きな物事が増えたり、友人が増えたり、良い事ばかりとは限らないけれど

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。
笑顔で幸せを呼ぼう!