水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

辛い時こそ楽しい・嬉しい話題で盛り上がろう、もしかしたら持病や障がいの状態が良くなり自然完治するかも?! ~自分の気持ち次第で自分も他人も元気にできるなら色々な話題を発信し、たくさんの人達と共有しよう!~

私のブログを読むには、スマホやパソコンの検索欄に[水頭症 はてなブログ]と入力しないと出てこない。[水頭症]と入力するだけで出てきてくれるといいな~と思う。

それに、ブログでもランキングがあるみたいだね!はてなブログの場合は読者数によって神・プロ・セミプロ・中堅・アマチュアSNSに記載され、さらに読者が21人いれば上位50%、95人いれば上位20%、256人いれば上位5%、700人いれば上位1%とある。

『ちなみにブロガーさんは、今どの位置なの?』と思う読者様もいると思う。私は中堅だった。読者人数も未だに2ケタだしね・・・けれど、大事なのは【どれだけの人に私の思いが伝わっているか】だよね?

『今回のブログでは、ブロガーさんの持病や障がいの事は書かないんだね?ブロガーさんの持病や障がいは完治したの?』と思う読者様もいるかもしれない。多分完治は難しいんじゃない?主治医からは『今まで通りの生活をしてね。状態はいいから・・・』と言われ、『SNSで持病や障がいの事は調べないで!』と言われるが、治ったかどうかは教えてもらえない・・・

だから、別の事に興味や関心を向けるようにしたの!好きなアニメの来年のカレンダーをネットで購入したり、少しではあるが〔結婚〕に興味をもったり・・・。

『ブロガーさん、最近新しい彼氏さんできたんだよね?その人とある程度続けば結婚を現実化させてもいいんじゃない?』なんて意見もあるかもね。

私の周りでも〔結婚〕が身近にあるから興味や関心をもつようになるのかな?

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》になってから、結婚した人達もいるでしょ?例えば・・・

・ドラマや映画で共演した芸能人同士

・何かのキッカケで知り合い、意気投合した芸能人と一般人

という事は、持病や障がいはお互い異なるけれど、そういう人同士が結婚しても変ではないのかな?これ以上書くと、彼氏さんに怒られるか気持ちに傷を付けたり焦らせると思うから書かないけれど・・・

『じゃあ、ブロガーさんの彼氏さんはブロガーさんのブログの読者様のなかにいるんだ!誰?誰?』という質問には答えられないな~。読者の皆様の想像に留めておいてね!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!