水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

自分の体調も気にしながら、興味関心がある事は同じような人達と話してみよう! ~お互いに知らなかった情報が得られ、仲の良さが深まるかもしれないよ!~

私は最近ブラバン作品に興味を持ちはじめスマホで画像を見ていたりするんだ!以前にはスクイーズに興味がありキットまで書店で購入したけれど1つ作ったら満足しちゃった!

『ブロガーさん、ぬいぐるみに興味があるの?子供みたい。可愛い』なんて読者様もいるかな?私が幼少期に観ていたアニメがWEBアニメになったりグッズ紹介をユーチューブでやぅているから懐かしいと思うだけ・・・

ポケットモンスターもアニメはまだ観るけれどゲームは卒業したし・・・。でも、名探偵コナンのアニメはアマゾンプライムで観ているよ!これまでのシーズンの振り返りで。本当は今でも名探偵コナンの原作者さんの街である鳥取県には行きたいんだ!

『緊急事態宣言も解除されたし、行ってもいいんじゃない?』なんて読者様もいるかもね。けれど《変異種》の感染者が止まってないでしょ?だから我慢しているの!我慢が続くとストレスになって〔てんかん発作〕が起きるかな~?でも、ウイルスに感染するのも嫌だし・・・

持病や障がいの事以外に興味を持った事や私の好きな物事についてブログに書くのは変かな?大きなテーマがあるのに・・・

それに私は最近ブログで心配になる事もでてきた。【いいね評価】が付かないって事は読者の皆様に飽きられたかな?それともウイルス感染しちゃった?

持病や障がいがある人達ってウイルス感染しやすい身体だから・・・。私も今月中にはインフルエンザのワクチンを打ってくるんだ、もう予約済み~

色々なチャンネルのニュースを観ているとアクリル板で人と人の間をあけているけれど、アクリル板だけでウイルス感染防げるかな~って思うの。

だってウイルスって目には見えないし、風にのってやってくるでしょ?だから横だけアクリル板を立てても意味が無いと思うし、アナウンサー自身で『マスク着用して会話しましょう!』って言っているなら、アナウンサー自身もニュースを読み上げる時はマスクを着用したら?って思っちゃう。

ブラパンで作った作品も写真を撮ってブログに載せたいけれど、読者の皆様に笑われ、バカにされるのがオチかな?

『ブロガーさん、ブログ更新もここまで続いているのは凄いと思うよ。誰も頑張りをバカにしないって!』というような優しい意見の持ち主の読者様もいるかな?

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!