水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

好きな物事には一生懸命になれるが、嫌いな物事も一生懸命取り組んでみよう! ~不安や辛い事があっても誰かがあなたの事を認め評価してくれるよ!~

私は小さな頃から本を読むのが好きだったから、どんな事でも本に例えてしまう。例えば以下のような事だ。

・このブログを小説化したらどれだけの巻数になるのかな?

・映画化やドラマ化できないかな?

・このブログが小説になったら、どれだけの人が読んでくれるのかな?

と、このような事だ。

こんな事を考えるのは私の気持ちが寂しいからかもしれない。今年が始まってまだそんなに日数が経過していないのに、彼氏さんに送ったLINEは既読も付かないし返信も無し。私、嫌われちゃったかな?でも、それならそういうふうに私に一言あってもいいよね?

『ブロガーさんと彼氏さんは生活スタイルが違うんでしょ?だったら信じて待つしかないよ。ブロガーさんの場合は元彼さんの事があるからモヤモヤするんだろうけれど、嫌な事も早く忘れなきゃ!と言いつつ、嫌な事はなかなか忘れられないんだけれどね・・・』という思いが読者様のなかにはあるかもしれないね。

そういえば、《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》になってから、書店にはあまり行っていないな~。これまで集めてきたコミックの新刊や映画になった小説は「○○(私の事)は持病や障がいがありウイルスに感染しやすいから」という理由で書店には行っていない。私が今集めている本は小説なら映画化されて私が「面白そうだから読んでみよう!」と思ったものだけれどコミックは、

1.名探偵コナン 2.カードキャプターさくら クリアカード編 3.メジャーセカンド 4.メイちゃんの執事DX

なんだ。ね?コミックでもジャンルがミステリーやスポーツ魔法少女や空想の世界とバラバラでしょ?

妄想も今の彼氏さんができてから卒業したはずなのだけれど、また復活させちゃうかも?!

ブログ投稿以外の仕事もしているし、私自身アニメのアフレコ体験もしてみたいと思うし、やりたい事・やってみたい事がいっぱい!

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》の感染者が段々多くなってきているし、近日中にまた【緊急事態宣言】が発動されるかな?持病や障がいがある人達や商店や飲食店をやっている人達はまたストレスが溜まったり、持病や障がいが悪化しちゃうかな?私自身も〔てんかん発作〕があり、ストレスを溜めすぎても起こるらしいから心配はしているの・・・だけど、

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!