水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

自分の身体の状態は自分で守りながら、好きな物事の話を色々な人達としよう! ~自分の知らなかった事が相手から学べたり、学業や仕事より楽しい時間が得られるかも!~

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》に対してマスクの緩和が少しずつ話題になっているけれど、私はウイルスが完全に治まるまでは外出先でもマスクは外さない!

『ブロガーさん、それじゃあ熱中症になっちゃうよ』と思われるかもしれないね。私も持病や障がい以外での通院は今でも抵抗があるんだ、通院は来月末までないけれど・・・。

今はテレビ番組でその場所へ行った気になったりしている。本当はその場所へ行きたいんだけれど・・・

『行きたいと思っているなら行けばいいじゃん!でも、ブロガーさんはウイルスが怖いんだっけ。じゃあ、ブロガーさんの楽しみは何なの?』

と、思われるかもしれないからいくつか紹介すると

・このブログで他の読者様との意見交換や共通話題でのやりとり

アマゾンプライムで、[名探偵コナン]を観ること(父親の情報ではもう少しでこれもできなくなるけれど)

・FODで私が幼少期の頃のアニメを観ること

などなんだ。こういう自分の好きな事に熱中し過ぎて、違う意味での熱中症にならないといいけれどね(笑)

『遊ぶ事ばかりじゃん!ブロガーさん、女性で成人過ぎているなら家事しないと。そんな事だと男性がブロガーさんに対して魅力も感じないし、いつまでたってもブロガーさん一人だよ』と思われるかもしれないね。先日従妹からもLINEのやりとりでそう言われたし・・・。

私はこのブログを2016年から土日祝日・入院期間以外は続けているけれど、読者の皆様は私が書くブログの何に関心を抱いたんだろう?

2016年から続けているから今年で6年目になるか・・・。今年で100記事目になる日も何月何日か分かっているし、その日になったらブログで報告しちゃおうかな~?

私のブログの読者様のなかにも【ブログを始めてから○日】って題名で書いている人もいるみたいだし・・・。

ウイルスには早く終息してほしいと思っているけれど、私は持病や障がいも早く終息してほしいと思っているんだ!完治が難しい〔水頭症〕や〔てんかん発作〕、〔肢体不自由〕に病気か障がいか分からない〔解離障がいによる心因性てんかん発作〕を患っているのに・・・

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!