水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

自分の体調を大事にしながら、色々な事を学んでいこう! ~色々な考えや思いが人それぞれ違う、たくさんの人達と交流してやりとりを楽しもう!~

最近私の住んでいる市内では広報でも《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》の感染者の増加について伝え始めた・・・。

だけど、それでどうしたらいいの?読者の皆様からはこんな意見があるかな?

1.外出を控えればいいんだよ

2.他人の事を思うブロガーさんも素敵だと思うけど、まずはブロガーさん自身の体調を大事にして。持病や障がいはまだ完治してないんでしょ?

と、こんな意見。でも[コメント欄]に何も書かれないし、評価もされてないって事は、私のブログの内容は読者の皆様の役に立ってない?

私は週に1日だけ母親と一緒に買い物に出かける。その日は店を3店舗行くんだ!それぞれの店舗で目的の商品を購入したりお値打ちな商品を購入したり・・・

『ブロガーさん、そうやってたくさんの店に行くとウイルス感染しちゃうよ』と思われるかもしれないが、マスク着用や手指消毒はしているから大丈夫!

私は時々初期の頃のブログも読み始めているが、その時のブログの文章は短く評価もたくさん付いていた。読者の皆様は短い文章のほうが読みやすいのかな?

それなら、私も時々はブログの文章を短くしてみようかな?テレビ番組では新しい映画の宣伝等もしているけれど、持病や障がいの関係やウイルスの関係で私1人で行くのは難しいし。

ウイルスが収束し終息するまでは、仕事や通院や学業も【オンライン学習】、【オンライン通院】、【オンライン職業】復活かな?

自分の好きな物事ができないのもストレスになるけれど、大事なのは生きて色々な事を経験・体験して、人と人が交流する事だと私は思うんだけど、読者の皆様はどう思う?[コメント欄]から読者の皆様の思いや考えを聞かせてほしいな~?

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!