水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

辛いのは誰でも同じで自分だけじゃない! ~同じ趣味・好きな物事の人達と交流して、お互いに元気になろうよ!~

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》が始まって、今年で3年目。私の〔水頭症〕や〔てんかん発作〕や〔肢体不自由〕は私が生まれる前から診断されてたし、今でもまだ完治していない・・・。ウイルスも持病や障がいもいつになったら完治するの~?

『ブロガーさん、ブロガーさんの思いも理解できるけど、医療の事はその仕事に就いている人しか判断できないよ。それより、ブロガーさんの好きな物事について、もっと聞きたいな!』

なんて思われたりしているかな?

私もブログ内に好きな物事を少しずつ書いて[私はこういう人!]っていう事を表現しているんだけどな~。私自身の写真があったほうが分かりやすい?

だけど、犯罪などに巻き込まれるのは嫌だからな~。【持病や障がいがある人達は生きている価値が無い!】というわけでもないんだし・・・

だって、持病や障がいがあってもできる事はそれぞれ異なるし、他人に助けてもらいながらでも生活できているでしょ?

私みたいに持病や障がいの完治を望む読者様もいるだろうし・・・

私は私のブログの読者さまのブログを読んだりして色々参考にしている。例えば、

・ブログの内容

・言葉等の表現の仕方

・写真等の有無での評価のつき方

なんだけれどね。

でも、そういう事は人それぞれ異なるっか!まだまだ《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》は続くし、食物や日用品も値上がり生活が苦しくなっていくけれど

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!