水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

自分の体調を大事にしながら、思いを他の人にも発信して仲間を作ろう! ~自分では分からなかった事が理解できるようになるかもしれないよ!~

今では人との交流はSNSというのは当たり前になっている。だから、私もこうして【はてなブログ】で読者の皆様と[コメント欄]から交流したいんだけれど・・・。

大人になっても経験や体験をした事がないものは分からない。それは子供も同じだと思う。そう思ったり感じたりするのも私だけ?

私にも嬉しい事があり、来月末まで通院がないんだ!〔てんかん発作〕での通院で通院後に服薬を処方してもらうんだけどね。

『そんな小さい事が嬉しい事なの~?』って読者の皆様には思われるかもしれないね。私も〔水頭症〕や〔てんかん発作〕や〔肢体不自由〕が早く完治したらいいと思ってはいるんだけれど、私の考え通りにはいかないね。トホホ(泣き)

でも、好きな物事があるからいいっか!

・コミックの単行本や小説を読む事

・アニメやドラマやクイズ番組をテレビ番組で観る事

・ブログ投稿以外の仕事で新しい事ができるようになる時

なんだけれどね。

人と交流がしたいならユーチューバーにでもなればいいんだろうけど、私は【はてなブロガー】という形で思いを表現し、読者の皆様に伝えている・・・。

水頭症〕や〔てんかん発作〕や〔肢体不自由〕が完治しなくても、恋愛はしたいな~。

過去に彼氏さんがいた時期もあったけど、今はいないし家族と暮らしているから。成人を過ぎたら1人暮らしだよね~。それができていない私がバカなのかな?

持病や障がい関係なのか、健常者より物事に対しての理解力も無いみたいだし・・・。こうして愚痴っていると好い人とは巡り会えないか・・・!

だけどストレスを溜めるのもNGでしょ?

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!