水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

えっ、知らなかった。じゃあ終われない! ~色々な情報をゲットして自分や周りの人の為に役立てよう!~

水頭症〕はSNSで調べても完治方法が分からないとして、〔てんかん発作〕もセットで患うんだね・・・。そして〔水頭症〕のタイプによっては〔認知症〕みたいになる事もあるのか・・・、SNSから得た情報だから、本当かどうか分からないけれど。

『じゃあ、ブロガーさんが書いているブログの内容も殆どが嘘って事になるよ。違うでしょ?体験や経験では嘘をつけないし、つけないもんね!』なんて思われるかな?

水頭症〕が〔認知症〕と似た症状が出るなら、私は幼い頃から既に〔認知症〕を患っていた?だって私の〔水頭症〕は〔先天性水頭症〕だから。それに〔水頭症〕で検索すると〔水頭症〕は遺伝性があるという検索キーワードも出てくるけれど、私の場合、私の家族・親戚・従妹弟は持病も障がいも0(ゼロ 全くなし)なんだけれど。持病や障がいがあるのは私だけ・・・

『へぇ~、ブロガーさんに関わる人はみんな健常者なんだ』って思われるかもしれないね。だけど、年齢ごとに患う症状は現れるみたい・・・

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》の事はテレビニュースでも取り上げられなくなる事が少なくなったし、もう収束や終息に向かっているのかな?

マスク着用も自己判断になったんだし、自分の持病や障がいについても自己判断でいい?そういうわけにはいかないよね?もしそうなったら「服薬や通院はやーめた」っていう人が多くなるでしょ?

それに随分前から大事な事は数字化するようになったよね?例えば

・銀行でのカード暗証番号

・運転免許証の暗証番号

などだけれど。記憶するのが苦手だったり、そういう症状がある人はどうするの?番号を統一化したらいいんだろうけれど、それはそれで危ない・・・。

『ブロガーさんの番号何番?』って聞かれてもぜ~ったいに教えない!個人情報は大切だからね。

季節の変わり目とか体調を崩しやすい場合が多いけれど、読者の皆様は大丈夫かな?他人の事より私は私の持病の〔水頭症〕や〔てんかん発作〕、そして障がいの〔肢体不自由〕を完治させたほうがいいかな?でも完治方法が分からなくて不安だよ~、泣きたいよ~。誰も慰めてくれないけれど泣いていい?

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!