水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

病気・障がい・ウイルスに負けない身体を作ろう! ~特殊・特別な存在はいない、みんな平等な存在だよ!~

成人を過ぎてから早寝早起きをすると笑われる?

私は最近ブログの更新時間が凄く早いけれど、それは家族が「早くお風呂に入って、早く寝たい」って言うからなんだ。私自身も〔水頭症〕からの〔てんかん発作〕関連で6~8時間の睡眠時間は必要なんだけれど。

水頭症〕は完治が難しい病気で〔てんかん発作〕は基礎疾患の1つなの?《世界的に流行しているウイルス》と《変異種》の6回目の予防接種を今月受けるんだけれど、コールセンターの人には『その年齢では・・・。何か基礎疾患をお持ちですか?』と問われたから。しかも6回目の予約で初めてね。

てんかん発作〕も基礎疾患なら、〔水頭症〕があり、〔てんかん発作〕もある私は特殊人間?

『ブロガーさん、特殊人間なんていないよ~』と読者の皆様から思われるかもね。私もそれは分かってる!分かっているけれど、笑いを読者の皆様に提供したの。私はお笑いが好きだし、私のブログの内容は暗いから・・・

水頭症〕のシャントが埋め込んである部分が痛んだことで、入院をしてから私は自分自身の〔水頭症〕や〔てんかん発作〕にビクビクするようになった。*この入院での詳しい事は分かっていない

《世界的に流行しているウイルス》と《変異種》の予防接種は、何回受ければいいの?おそらく体のなかに抗体ができるまでだろうけれど。

早寝早起きも、健康な身体に近づくための方法としては良い事かもしれないね。食事で身体に良いものを接種することも

今はべジファーストという言葉は聞かないけれど、好き嫌いなく何でもバランスよく食べれば健康を保てるんじゃない?

水頭症〕や〔てんかん発作〕そして〔肢体不自由〕私の持病や障がいはこれだけだが、私も自分の持病や障がいの事は分からない・・・。

『え?ブロガーさん、大人なのに分からないの?』と思われるかもしれないが、大人でも分からない事はある。自分の好きな物事についてなら語れるけれど

私の場合は好きな物事でも一緒になって語る友人がいない、現実でもSNSの世界でも。だけど、それでも私はいつもこう願うんだ

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!