水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

楽しい事を上書きして、嫌な思い出を消しちゃおう! ~生きていれば、色々な出会い・試練があるよ!~

今日は七夕だね!『だから何?』って読者の皆様に思われたらそれまでなんだけれど・・・

読者の皆様には[叶えたい願い]はないの?私はあるよ!それは、

1.〔水頭症〕からの〔てんかん発作〕がゼロになりますように

2.《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》が収束・終息しますように

かなぁ~?

『あれ?ブロガーさん、恋人作りは願いに入ってないんだね』って思われるかな?だけど、あれも【運】みたいなものでしょ?だから、望みすぎは良くないかな~って・・・

だから、今後も妄想恋愛は続けるよ!でも、妄想している私自身が恥ずかしい~

春ドラマがキッカケとはいえ、そのドラマに出演しているジャニーズアイドルグループが再び好きになり、そのグループメンバーが出演している深夜番組も観るようになったりしている。私もこのグループとは同年代だからなおさら・・・かなぁ?*この番組は私の住んでいる地域では深夜番組に該当する

『ブロガーさん、そろそろブロガーさんの年齢教えてよ』なんて思う読者様もいるかな?だけど、それには応えられないな~。このブログ内での関係も壊したくないから

仕事でも家庭でも色々な関係があると思う。そして、ちょっとしたストレスも 私の場合はストレスが〔てんかん発作〕となって現れたのかな?そうだとしても怖い~ 〔水頭症〕も〔てんかん発作〕も〔肢体不自由〕も家族のなかでは私だけの持病であり障がいなんだけれど、それでもやっぱり怖い

私、ブログ投稿・更新がない日や、別の仕事が休みの日はユーチューブで好きなアニメ観賞もしている。私自身、中学時代に演劇部だったことからアニメ声優にも最近調味が湧いてきた。「このキャラの声、あの人じゃない?」みたいにさ

病気や障がいには興味が湧かないけれど、私のブログでそういう人達の助けに少しでもなればいいし、好きな物事で会話がはずむのもいいな~ でも、私と読者の皆様では生活パターンが異なるからムリか(笑)

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!