水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

身体を大切にし、関係やつながりの糸を切らないで! ~毎日新しく出会い・思い・発見が生まれるかも!~

私は最近、以下のことが気になりはじめた。それは、

1.〔水頭症〕で手術したシャントのこと

2.私が書いているブログに対する読者の皆様の反応

だ。1も2も気にしたってしかたないのに・・・

私は学生時代に友人が少なく、会話もほとんどない状態で、今は読書やドラマで色々なことを体験・経験しているからかな?今の私の年齢で・・・(笑)

髪を切ることはもう何回も経験している。けれど、ここまで気になったのは初めてかなぁ~?私も女性だから他の人から『可愛いね』って言われたいんだ。だけど、そういわれる前に相手の人が私のことを避けていくかな?

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》ってもう収束して終息したの?我が家は最近ユーチューブ観賞をすることが多いから、そういうこともあまり分からないよ~。私はユーチューブ観賞とテレビ番組の両方を観賞するけどね(笑)

『ブロガーさん、今回はブログに(笑)の記載が多いじゃない。どうしたの?』

なんて思われるかもしれないが、私のブログの内容が

・私の持病 障がいのこと

・私の好きなもののこと

とブログのテーマだけは決めているからね。自分の決めたテーマに沿ってブログを書いて、読者の皆様と話しているような感じになっているだけ。その証拠に私が書くブログは語りかけるような感じになっているでしょ?

でも、[はてなブログ]も一時のブームもので終わるかな?それとも既に終わったのかな?終わったのなら今でも[はてなブログ]を書き続けている私って、読者の皆様にとってどういう存在?

あっ、また気になることが増えちゃったよ~ でも、

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!